てぃーだブログ › かんこ日記 › かんこ日記 › けいちゃん

2008年08月31日

けいちゃん


けいちゃんがアドバイスくれました。

素敵だったのでよかったら読んでください( ´▽` )

*********************************************************

マラソンランナーは

スタートからゴールまで何千歩と地面を踏みしめて走る。

けど、

プロでもアマでも一歩も適当な走り方をしたりはしない。

一歩ずつ丁寧に走る。

それが長距離を走るコツだ。

一歩足りないだけでもゴールに届かなければ完走できないから。

*********************************************************


同じカテゴリー(かんこ日記)の記事
引っ越し
引っ越し(2009-05-15 00:03)

かんこって?
かんこって?(2009-05-14 01:24)

母の日
母の日(2009-05-10 22:46)

タモサン
タモサン(2009-04-23 11:50)

お父さん
お父さん(2008-12-26 18:20)


Posted by カタヤビラ at 00:34│Comments(2)かんこ日記
この記事へのコメント
けぃちゃん良いこと言うね♪
さすがだてに歳とってないね(笑)
Posted by おばぁー at 2008年09月02日 01:20
おばぁー
本当ですね!!
けいちゃんは年齢不詳ですねーΣ(`∀´ノ)ノ(笑)
Posted by かんこヽ(。・ε・。)ノかんこヽ(。・ε・。)ノ at 2008年09月02日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。