てぃーだブログ › かんこ日記 › かんこ日記 › はっぴーばーすでー

2008年08月01日

はっぴーばーすでー


7月31日


かんこが生まれた日です

恩納村でサークルのみんなが祝ってくれた

友達がケーキ作ってくれた

みんなで食べた

おいしかったー

たくさんのメールが届いた

ブログにかんこの誕生日を載せてくれてる友達がいた

石田さんがオウチで待っててくれた

お父さん&お母さんからカバンが届いた

はっぴーばーすでー

本当に本当に本当に本当に

ありがとー

家族のみんな

友達のみんな

みんなみんな

ありがとー




香菜子は

21になりました

お父さん、お母さん、ありがとうございます

遠い沖縄で

自由にやりたいことばっかりして

心配かけて

ごめんなさい


最近、ご飯の食べ方がきれいっていわれました

小さい時叱られたこと

こういう時、

お父さん、お母さんに感謝します

育ててくれてありがとうございます

いつまでたっても

香菜子は

ずーっとお父さんとお母さんの子どもで

育ててもらってるんでしょうね

いつもたくさんたくさんもらってばっかりで

返しきれないのはわかってます

返すつもりはないです

自分なりに渡していきます


何かないと

ありがとう

を忘れてしまいがちな私ですが

ありがとう。



同じカテゴリー(かんこ日記)の記事
引っ越し
引っ越し(2009-05-15 00:03)

かんこって?
かんこって?(2009-05-14 01:24)

母の日
母の日(2009-05-10 22:46)

タモサン
タモサン(2009-04-23 11:50)

お父さん
お父さん(2008-12-26 18:20)


Posted by カタヤビラ at 03:33│Comments(4)かんこ日記
この記事へのコメント
あなたが元気であれば 何よりうれしいことだはずよ。

これからも あなたを 支えてくれる 皆に感謝して「ありがとう」と毎日言いなさいよ”これ大事だからね!

一番 大切なのは家族に感謝することだけど なかなかはじかさあして言えないかも知れないけどがんばって言葉にして話してね。
Posted by ぴんくぱんだ at 2008年08月01日 03:53
ぴんくぱんださん
「あなたが元気であれば 何よりうれしいことだはずよ。」
って、本当に素敵ですよね!!
ありがとうございます(o´∀`o)
そうですね、想いを言葉にするのは難しいですけど、
ありがとうの気持ちを忘れずに楽しく毎日過ごしたいと思います!!
Posted by かんこヽ(。・ε・。)ノかんこヽ(。・ε・。)ノ at 2008年08月02日 01:23
両親がこのブログ見たら、泣くな、、、、多分。
Posted by Gakii at 2008年08月03日 09:09
Gakiiさん
泣いてもらえたら、うれしいですね!!
でも、こういうのは恥ずかしくて見られたくないですね(;°ロ°)
Posted by かんこヽ(。・ε・。)ノかんこヽ(。・ε・。)ノ at 2008年08月04日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。