てぃーだブログ › かんこ日記 › かんこ日記 › 0.5だけ。

2008年07月22日

0.5だけ。

「『好きな人の好きな事を好きになる』といいね。」って誰かが言ってた。


かんこは、

親子丼が好きなった

グラタンが好きになった

緑色が好きになった

ジャンケンが好きになった

チーズが好きになった

ドライブが好きになった

オウチでのんびりするのが好きになった

さんぴん茶が好きになった

スカートはくのが好きになった

いろんな音楽聴くのが好きになった

料理するのが好きになった

チーズケーキが好きになった

鶏肉が好きになった

髪長くするのが好きになった

バイクの後ろが好きになった

前髪ななめが好きになった

カルボナーラが好きになった

毛もじゃもじゃな人好きになった

軽トラ乗るのが大好きになった


好きな人のために何かするのも素敵。

でも、「好きな人の好きな事を好きになる」方がちょこっと難しいかもね。




「『好きな人の好きな事を好きになるみたいに、

頑張ってる人の頑張ってる事を0.5頑張る』といいね。」って誰かが言ってた。

自分を1としてプラス0.5誰かのために。

二人で普通は2なのに、3になるんだよ(´ー`♡)

素敵でしょッ



かんこはもうすぐ21になります。

かんこがかんこがー

って自分自分星人やってたけど、

0.5誰かのために。。


同じカテゴリー(かんこ日記)の記事
引っ越し
引っ越し(2009-05-15 00:03)

かんこって?
かんこって?(2009-05-14 01:24)

母の日
母の日(2009-05-10 22:46)

タモサン
タモサン(2009-04-23 11:50)

お父さん
お父さん(2008-12-26 18:20)


Posted by カタヤビラ at 01:40│Comments(4)かんこ日記
この記事へのコメント
わたしも誰かのために生きたい
Posted by 金城 悠 at 2008年07月22日 18:22
素敵な日記や(>_<)
Posted by まど at 2008年07月22日 20:18
スカートはくことと、毛もじゃもじゃ意外は大丈夫だな、、??ん
自分自分星人はけして悪くはないと思うけど、誰かのために、とのバランスが大事なんでしょうね。
Posted by Gakii at 2008年07月22日 21:15
はーる
まずは自分のため(´∀` )ノ


まーど
ありがとー♡

Gakiiさん
そうですね、バランスが大切ですね!!
今まで自分自分星人しすぎたので、少しずつ頑張ります。。(ヮラ
Posted by かんこヽ(。・ε・。)ノかんこヽ(。・ε・。)ノ at 2008年07月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。